icicle start!


今日からHP始める。
うれしいです。
作るとこから始めて、ちょっと大変なこともあったけど
できて本当にうれしい。
風の強い日やったけど、今日は記念日やなあ。

16 Comments

  1. えーすけ

    おめでとう!
    早速ブックマークしておいたぞ!
    また遊びにくるから、ちょくちょく写真アップしてちょうだいね~

  2. きよ

    おめでとう!!
    またちょくちょく遊びにくるね。

  3. 服部聖一

    相変わらず真四角のフォーマットが気持ちいいですね
    自由っていうか、とらわれてないっていうか、色の具合と存在感がとてもすてきです
    またオリジナルのプリントを見たいと思いました

  4. のぐ

    とりあえずおめでとう。
    これでやっとあなたの写真が見れますね。
    また京都でも個展やってください。

  5. サイトオープンおめでとう。
    これからもよろしくね。

  6. おめでとう!
    素敵なサイトだね☆
    改めて育子の写真はいいなあ。と思いました。

  7. mariko and Bob

    Congratulations!
    Lily would be tripping to find out that you’ve worked for "Soup"! (Her favorite Japanese fashion textbook)
    Good to see you through your works!
    Come to Melbourne for shoots, and we’ll look after you.
    Sorry couldn’t type in Japanese…

  8. 増田

    おめでとう!これからの活躍に期待してます。
    自分も5月か6月に試合の予定なので、時間があったら応援に来てね!
    またコルバーズで飲みましょう!

  9. みんなから早速たくさんコメント貰えて
    感激でっす。
    涙で画面が見えません。
    ありがとさん!!

  10. AD富岡

    こんばんわ~!
    サイト開設オメデトウゴザイマス!
    いいかんじですね。
    この間の計画はふくらみましたか?(笑)
    またよろしくおねがいします。

  11. toko

    開設おめでとう~!!
    キレイなHPだね。
    また、遊びにきまーす!

  12. yossi

    おめでとう!!
    これからの新しい作品が楽しみです。ちょくちょく遊びに来ますね!

  13. 写心家 山口裕朗

    あっぱれ!
    これからはこちらをちょくちょく覗かせてもらうね。

  14. ササメ

    おめでと~!
    素敵じゃんじゃん。
    ちゃんと見てないけどね(笑)
    今度ちゃんとみる。

  15. サカモト

    開設御目出度う御座います。
    山仕事で腰痛です。
    右の迷路みたいなんは何ですか?

  16. がんばっていろいろ更新していけるようにしたいです。
    >サカモトくん
    それは私が作ったものじゃないの。
    なんか多分携帯で撮ってアクセスできるやつやろ。

増田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です