写真更新

サイトを更新した。
ずっと作業していて今やっと終わった。
途中で上手くいかないところがあったけど、
だいぶ朦朧としていたようで、
よく考えたらとても初歩的なミスだった。
でも無事できて満足。
昨日は先生に写真を観て頂いた。
先生には時々観てもらっている。
先生は各場所に素敵な喫茶店などをよく御存じで
迷わずそういうところへ連れてってくださいます。
一緒にビールを飲んでたとき、
眠っている時間が大切なんだ、と言われた。
フィッシュマンズも、眠ってるひとを思い出すんだ、
眠ってるひとはみんな好きだから、
って言ってたな、と今日思い出した。
二つが結びついて、妙に納得した。
昨日62才になった母と今日電話で話した。
私は今月末に32才になるんだな、と思った。

5 Comments

  1. のぐ

    リニューアルお疲れ様。
    また写真いい感じだよ。
    これどこ?関空?
    眠ってる君がいちばん好きだから。
    ってある意味すごく残酷だよね。
    でも、それがフィッシュマンズ。

  2. トウコ

    しょっぱなから牛さん!
    牛年な私にはとても馴染み深い・・・
    いつ見ても思うけど、夢を見てるみたいなきれいな色だね。
    サラリーマン3人並びにはプッと吹き出しちゃったけど*

  3. のぐ
    ありがとう。
    そうです。関空です。
    他のとこもあります。
    残酷か。
    残酷な人好きやからなあ~。
    トウコさん
    夢を…!
    いい言葉だね。それ頂き。
    お姉ちゃんちのパソコンより。

  4. かおる

    New写真拝見!
    空港ってわりと他ではありえない、とても独特な空間構成で、なんかおもろいというか、興味深いよね。まるで自分が空港に行って人間観察しているような気分を味わえて楽しかった!癒されました。海外のでっかい空港とかショッピングモールとか自分は結構好きだなぁ。フロアを見下ろしている写真なんか、自分は正に同じような視点で空港で出発前にのんびりしたことがあったことを思い出しました。

  5. かおるさん
    なるほど、ありがとう。
    海外の空港はどこがお勧めですか?

トウコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です