甲府へ

今日はヴァンフォーレ甲府の杉山選手の撮影で
甲府へ行きました。
朝起きたら肌寒い日だなあ、と思ったのですが
14時過ぎ、甲府へ着いたら暑かった。
やはり盆地だからだろうか。
駅前のビルの事務所へまず伺う。
最近J1へ昇格したため移転してきれいになったらしい。
新築らしくビルへ入ると新しい建物の匂いがした。
編集の方とロケハンして撮影場所は駅前の空き地に決めた。
インタビューでは個人的なエピソードも聞けて興味深かった。
当たり前のことかもしれないけど、
皆、いろんなことを乗り越えて日々努力されているんだなあと
思いました。
自分も些細なことで腐ったりせず、がんばろうと決意を新たに
しました。
撮影は杉山さんがこちらの要求にとても協力的にしてくださり、
楽しくできました。
これから陰ながら応援したいと思います。
いい日。
ビールで乾杯。おいしかった。

11 Comments

  1. toko

    察するにJリーグの選手だとは思うけど、、、杉山選手って??

  2. のぐ

    そうか。わざわざ甲府までいったのか。
    お疲れさん。しかし、ヴァンフォーレのDFの人だから苦労話はすごくためになりそうですね。無限にありそう。笑
    甲府の広報誌かなにかですか?

  3. tokoさん
    のぐさん
    某サッカー雑誌です。
    また発売されたらお知らせしますね~

  4. すごく素敵な一日だったね~★
    サッカーというと、ピピッ!
    とは言うものの、勉強不足で杉山選手が分かっていない・・ごめんなさい。
    でも、ヴァンフォーレの活躍ぶりをサッカー・ニュースで見て「お!すごいなあ。」と思っていたので、今度ちゃーんとチェックしときますよお♪

  5. hatch
    私もこれから勉強しようと思ってます。
    いろいろ教えてくだせえ。

  6. ふるかわ@漫画ナックルズ

    お久しぶりです。こないだ釣崎先生の個展でお会いした古川です。覚えてらっしゃいますか?名刺のURLにアクセスして、実はちょくちょく覗かせてもらってます。
    写真かっこいいですね。インテリジェンスな感じがします。僕は写真を分からないので、直感的にしか理解できませんが。かっこいいですね。

  7. ふるかわさん
    ありがとうございます!
    もちろん覚えてますよ。
    >写真かっこいいですね。
    ストレートな感想うれしいです!
    がんばります。

  8. うたらこ

    また掲載雑誌お知らせくださいね。バイト先が本やなもんで。ナンバーは写真の使い方が旨いですね、つい買ってしまいます。

  9. おぅ~、お知らせしますわ。
    newsに書くね!

  10. 木村@某サッカー雑誌(笑)

    先日は甲府までおつかれさまでした!
    ご一緒できてとても楽しかったです。
    今まさに校了中。
    プリントしていただいた、素敵な写真に
    忠実な色がでているといいんですが。。。
    見本誌が届くまで私もドキドキです。
    出来上がったら送りますね~。

  11. 木村さん
    こちらこそ楽しい撮影でした~。
    キオスクで買った(笑)ワインも美味しかったですよ!
    ますます興味が増して、最近はテレビにかじりついてサッカー観てます。
    校了お疲れ様です。
    がんばってください!
    楽しみにしてますね~。

toko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です