新宿

打ち合わせで大手町下車。
A1出口手前の地下飲食街はそうとう昭和な感じが
色濃く、アングラ青春映画とか撮れそうだ。
気に入った。
首都高下の橋のところにホームレスのおじさんが一人。
横顔が気になった。後ろに日陰色の川が佇む。
写真を撮りたい、と思った。
帰りは神田の商店街を通ってJRで帰った。
新宿でもろもろ買い物をした。
ヨドバシで防カビボックス購入。
こないだアルミケースももう一つ買ったし、
これで機材だいたいまとめて収納できるようになった。
その日持っていかない機材を
イーゼルの上にごちゃごちゃ置いてるのが
ダメだなあと思っていたのですっきりした。
夜サッカー観てたらアルゼンチンが6点も入れてた。
今日は飲まなかった。
でも、今から飲もうかな。
これからなるべく飲む日を増やそうと思う。
禁酒ではなく向酒宣言。
その方がいいと思うから。

10 Comments

  1. 匿名

    向酒宣言?
    オイラみたいにアホになってもいいならいつでも付き合うぜ・・・

  2. toko

    あ、↑これはtokoです。
    名前書き忘れちった。

  3. ぺろぺろ

    俺も飲みたい。

  4. tokoさん
    お~暇なときよろしく~
    ぺろぺろ
    誰かわかるように名前書いて…。
    だいたい予想しているけど…。

  5. ES335

    思うっ、て何故ですか。
    意図的に?
    辞めときなされ。
    祟りじゃ~

  6. ES335にそんな注意されるとは…。
    でも、量が大したことないから
    大丈夫です。

  7. ES335

    その量が、段々増えてく、おかあさん。
    お土産は、無事故で良いよ、お父さん。
    お土産で思い出したけど、ゆらゆらて今どうしとるんじゃろかいな。

  8. それは、君がつくった標語かな…。
    わたしは、おかあさんではない!

  9. うたらこ

    禁酒ではなく向酒ですか。私はその反対をいかなければなないのですが。でもひろせなら大丈夫、きっといいお酒が呑めますよ。酒は呑んでも呑まれるな、ですな。

  10. うたらこは美味しいお酒をよく
    知ってるので、また今度教えてくだされ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です