スタジオ二日

昨日、今日二日間のスタジオ撮影終了。
二日で100カット以上撮った。
モデルさん4人で、着替えがしょっちゅうあり、
また衣装に厳密な着用規定があるものだったので、
特に一日目の午前中はてんやわんやの舞台裏みたいな
感じでした。
今回は自分が写真を始めた頃からの友達と一緒に
仕事できたことがすごく嬉しかった。
東京へ来てから後ろを振り返る暇が無いぐらいに
7年が過ぎて、この1年ぐらいで靴のひもを締め直したら、
自分の気持ちに現実が付いて来るようになった。
あんまり、占い信じたり出来ない方ですが、
バラバラのようで、本当は全部最初からつながっているのかな
とか思ってしまいました。
でも、感慨にひたっている暇は無く、
データ整理しなくてはしなくてはいけないのじゃ。
でも、ビールは飲む。

9 Comments

  1. toko

    お疲れさーん!
    私もあんまり占いは信じない方だけど、いろんな事に対しての縁は感じる時がある。
    たくさん人がいる中から「この人気に入らないかも!」って思った人と友達になってみたり、あんまりこの会社で働きたくはないけど職に困ってるからショウガナイここで働くか。って思ったところで長年働いてみたり。。。TWとか。。
    そうそう、しばらく会ってないけどあの人どうしてるかしら?って思ってる時に連絡きてみたりする。
    やっぱり、縁かなぁ・・・と思いつつ私もビールを飲む。

  2. yossi

    >バラバラのようで、本当は全部初からつながっているのかなとか思ってしまいました。
    私もそう思っています。占いというか、「偶然じゃなく必然です。」と言う江原さんの言葉は納得してしまいます。そして「オーラの泉」では、いろいろ気付かせてもらってます。
    二日で100カットお疲れ様でした。

  3. tokoさん、yossiさん
    やっぱり必然なのかなあ~
    みんなと友達なのも必然なのかしらね。

  4. パンダ目

    お疲れ~!!
    思ってたより大変だったみたいだね。
    ご苦労様でした。
    占いね、嫌な占いって良く当たる気がする〈笑)
    なんかいろいろ因縁は感じますなぁ。
    私もそう思います。
    偶然なんか無いって。
    全てが必然だと思う。
    そして私もビールを飲む。

  5. うたらこ

    お疲れ様。お仕事が充実しているようでなによりです。私など最近モチベーションが下がる一方、頑張らねば!と思います。好きな仕事(本や)なのですけど最近限界が見えてきたのかな。とういわけで、えーい、カンフル剤でビールだ!!!

  6. パンダくん
    君もビール好きやなあ。
    頑張って今日、納品したよ~
    さすがに疲れた。
    うたらこ
    また仕事の話し聞かせてね。
    景気付けにビール、いいよね!
    って、わたしの友達みんなアルコールづけかよっっ

  7. 酒の素(今日は素面です)

    読む限り、酒漬けの方が多い様ですね。
    私は酒買うとき、大概、大樹氷4Lです。
    非道く不味い、けど安い。酔ってしまえば味は同じです。正にアルコール。
    麦酒は高いし飲まないです。
    100カットてのは=100枚。
    て事ですか?

  8. とも

    先日はお疲れさま~。
    こんな形で再会できるってのは
    すんごくステキなことだよなぁと
    感慨ひとしおでした。

  9. 酒の素
    最終的に使うカットがそれぐらいで
    もっといろいろ撮っておくので、
    膨大な数を撮りました。
    ともくん
    お疲れさまでした!
    わたしもうれしかったです。
    また一緒できるといいね。

toko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です