チーズ

今日はパン屋さんで撮影。
かわいい奥さんが一人でやってらっしゃいます。
カット数のボリュームあり、今日も終わった頃には
化粧も剥げ落ちていたと思うが
わいわいガヤガヤ楽しく終了。
気付いたら八時を過ぎていました。
その後パンとワイン、チーズ等のトッピングを頂きました。
パンはもちろん美味しいんですが、
ワインもめちゃくちゃおいしい~
というか、ワインにかなりの見識をお持ちの方なので
当然なのですが。
やっぱりちゃんと選ぶとおいしいものなのね、お酒って。
そしてまたチーズもおいしい!
チーズって賞味期限より寝かせてから食べる方が
美味しいんやって。あれ、みんな知ってるんでしょうか。。
でも、6Pチーズはダメですよね?とか小市民丸出しの
質問を思わずしてしまい、ちょっと恥ずかしかった。
今度デパートとか行って、チーズ買っちゃおーと。
こちらのお店のリンク貼ろうと思ったんですが、
やり方がわからん。力尽きたので明日やります。
サイトもちょっと更新。
workにFootival追加しました。
ソニーマガジンズのサッカー雑誌です。
残念ながら定期刊行は休刊になりますので貴重な号かも…!
ポラプレゼントもあるよ。

6 Comments

  1. ねず

    パンとチーズにワイン最高!

  2. Footival!worksチェックしたよ~!
    いい写真だねえ★杉山選手、かっこいい!
    それから、パンとチーズとワイン!ほんとシンプルながら最高の組み合わせだね♪

  3. のぐ

    いいな、ワイン。飲みたい。。
    しかし、おいしいワインとかにはまり出したらもう収拾つかなくなりそうな気がするけどね。やっぱりデリカメゾンで。

  4. toko

    6Pチーズはダメだった?

  5. >ねず
    ビールも好きだけど、ワインも好きやもんねえ。
    >ハッチ
    早速チェック、ありがとう!
    今度ワイン飲みたいね。
    >のぐ
    そうそう、そうらしいわ、
    はまったらもう抜けられへんねんて。

  6. tokoさん
    たぶん寝かせても意味のないチーズなんだろね。だから早めに食べるのがいいのかな。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です