フリ-ペ-パ-デイ

今日はフリーペーパーのダブルの日。
朝から代官山で近々創刊するのを撮影。
久しぶりに逢ったモデルさん(あえてふせとく)
なんか感じ変わって更にかわいくなってた。
女の人は服とかメイクはもちろん
内面からも見た目に変化が出るのかな。
女の人はいいね。男の人もね。
かなりいいと思います。楽しみにしててください。
夕方三茶で小栗旬さん撮影。
やはりこういうお仕事をしてる方は
お若くてもしっかりしてらっしゃいますね。
肝の座った感じがして、とてもいい方でした。
目がきれいだった。
長年連れ添っている90Xが修理にいってるので
今日は代替機のF100で撮った。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です