新メニュー追加

今日からサイトに「drop」というメニューつくりました。
というか以前写真たくさん更新したときから
シークレットトラックとして遊んでいました。
でも一部の方からは、すぐわかるから
シークレットじゃないという声もありました。
どれくらいの人に気付かれていたんだろうか??
まあ、それはいいとして、不定期にアップしていたので、
誰にも観て貰ってないかも、と思うと
アップのやりがいも無くなってきたので
メニューとして独立させることにしました。
まめに更新予定。(具体的な日数を書かないところが
ちょっと弱気。)
更新したらこちらのつららばなしにてお知らせします。
ということで、さっそく「つらら」にアクセスしてチェックだ!
workにもbrancheの表紙追加しました。
今月号は島谷ひとみさんです。
これからはnewsも更新したらつららばなしにてお知らせします。
その時はアクセスしてチェックだ!
http://ikuko-icicle.com

3 Comments

  1. のぐ

    テンション高いね。笑
    見てみます。

  2. パオ-ン

    あまいろのながいかまをぉ~

  3. のぐ
    たまには高いのもいいかなと。
    パオーン
    今日は象ね…。

育子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です