窓際

ずっと更新しな、更新しな、と思い続けて過ごしていたが
パソコンの画面見続ける力が無く、
しばらく過ごしていました。
これから本格的な夏です。
つららが溶けないように見守ってください。。
午前中、恵比寿で池脇千鶴さん撮影。
あまりこうしてください、ああしてくださいとか
言う気が起きない方でした。
最初からリラックスしてくださっていて、
かといって自らリードして進まれる、というわけでもなく
また、話すととても気さくにしてくださり、
しかしやはり手の届かないようなオーラもあるような気が
しました。
上がりを見たときも今迄に無い気持ちが湧いた。
「ああ、うんうん。」と思った。
ちゃんと撮られながら、撮らせることもできるひとなんかな、
と思った。
ということで、とてもいいと思う。
「ストロベリーショートケイクス」楽しみだ。
http://www.strawberryshortcakes.net/
(OSが推奨環境に適合しないので本文中リンクがはれませんのや。コピペしてください)

3 Comments

  1. toko

    池脇千鶴、かわいいよね。
    大奥見て少しファンになっちゃった。

  2. fujiねえさん

    おつかれさまです。
    そういわれてみれば、
    育子さんは夏に弱そうですね。
    精のつくものお食べやす。

  3. tokoさん
    かわいいひとですよね。
    大奥では見たことなかったです。
    「ジョゼと虎と魚たち」ていう映画が
    よかったです。
    fujiねえさん
    やっぱうなぎとかですかね~
    fujiねえさんも暑さに
    気をつけてくださいね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です