つらら更新

つらら更新しました。
workにbranche vol.69追加。
表紙とインタビューページで小栗旬さんを撮影しています。
dropも更新しました。
目標より更新遅くなりましたが
ぼちぼちがんばっていきます。
newsのとこから見たってください。
右のLINKSのとこからとんでくださいね。
三つ子の魂百までで、洗濯物に柔軟剤は使いません。
バリバリのタオルが好きです。
でも今日は毛布を洗ったので使いました。
今迄の教訓で毛布には使わんと仕上がりが
古いぬいぐるみみたいな手触りになるからです。
しかし柔軟剤の匂いがぷんぷんしており若干不満です。
あんまり好きじゃないんです。
匂いすんの。
でも乙女なんで時々香水は使うんだな。矛盾、なはなは。
たまにはどうでもいい話しも。

5 Comments

  1. バリバリ

    僕もバリバリのタオルのが好きです。

  2. のぐ

    笑い方が乙女っぽいですね

  3. バリバリくん
    あ、結構身近にいた、バリバリ派。
    のぐさん
    本当?これからも乙女に磨きかけるように
    がんばります。

  4. fuji

    洗剤は使った方がいいですよ。

  5. 洗剤は使ってますえ。
    レギュラーの洗濯では柔軟剤は使いませんす。

育子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です