つらら万歳

さっきyahooで「つらら」検索したら
このブログが7番目ぐらいにひっかかってました。
うれしかった!
そんなすごいことでも無いんかな。。?
でも、みなさんに感謝。
昨日まで松坂屋で働いてたときの友達が
遊びに来てました。
そんなにしょっちゅうは逢って無かったけど
ちょくちょく連絡はとりつつ続いている友達です。
今の自分に適格なアドバイスをたくさんしてくれました。
やっぱり友達っていいものやな、って思いました。
その人が言ってくれたことで特に印象に残ったのは、
「自分が我慢すればいいや、て思うのって結構楽やろ」
っていうこと。
そう、我慢するのはもうやめや。ね。
それとピアスを買った。
とても気に入りました。
時々、服とか靴とか、身につけるだけで
気分変わるようなものに出会いませんか。
そんな気がする。
明日からつけようっと。

6 Comments

  1. エースケ

    あら、じゃがいも辞めたのね。
    もっと写真を見たいものです。

  2. はい~、そうだよね、がんばります。

  3. toko

    私は、ぴろさんとたまたま買物に行った時に買った…腕輪?? あれを着けるとやる気になれます。最近薄汚れてきたのが、ますますうれしい。
    久しぶりに昔からの友達に会うと、安心と言うか、昔の自分達に会える感じがしてうれしいよね~!

  4. そうなんだね、お気に入りなんだね~
    また汚れたの見せてください。

  5. fuji

    どんなピアス買わはったん?
    今度会うときしてきてね。

  6. 了解~
    近々お会いしたいですね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です