渋谷の空

先週末は代々木八幡と渋谷のあいだにある
マンションの部屋にお邪魔して撮影しました。
撮影するのは二つの部屋からのぞむ
正方形のベランダで最上階の4階なので、
空中庭園のごとし。
前もってスタイリングされた庭に
仕上げの小物などを加えて、整い過ぎず
微妙なバランスを持った空間になった。
ポラでチェックしながらすすんでいって、
スタイリストさんと、よいと思うツボと
少し軌道修正したいところがよく理解しあえて
よいペースで走り抜けられた。
終わってからみんなでキッチンのほうの部屋で
お弁当を食べた。
新しいコミューンみたいだった。
写真はバーナード・コール「靴職人の昼食」
この写真観ると、なんかいろんなことがどうでもよくなって、
また頑張ろう、っていう気持ちになる。
dropも更新しましたので観てください。
・?

2 Comments

  1. yossi

    ベランダの庭、空中庭園の撮影ってなんの雑誌ですか?おもしろそうですね。
    >写真はバーナード・コール「靴職人の昼食」
    おじさんいい顔してますね!

  2. もうすぐ出るムックです。
    また出たらお知らせしますね~
    そうなんですよ、これ観るとどうしても
    笑ってしまうんですよね。
    写真の力を感じます。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です