リフレッシュ後

最近心身ともに少しリフレッシュできました。
休憩は必要なものです。
まずはdrop更新しました。
休憩に観てみてください。
間もなくプチ旅行日記も投稿したいと思います。

5 Comments

  1. fuji

    そう、休憩は必要ですね。
    旅行はどこに行ったんだろ?
    旅行日記楽しみにしてます。

  2. dropの子供の写真かわいいねえ★
    プチ旅行、それはもしかしてダ・イ・ブ・?。(笑)

  3. fujiさん
    茨木県です!
    hatch
    ありがとう!
    そう、それで~す。

  4. あべっち

    リフレッシュ。。。うらやましい響きだ。
    休憩も必要よね。
    私は落ち込んでいます。鳴らない携帯、予定のない休日。。。
    それを打破するため、焼肉大会ぜひ★あれま、私事?ごめんねぇ。

  5. タイ料理という選択肢もあるよ~。
    ぜひ行きましょう。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です