このごろ

先日ライブに行きました。
新宿MARS。よかった。
出てたバンド全部よかった。
最初の人観れなくて残念。
学生のとき京都、大阪のライブハウスに
友達のライブとか気になるバンドとか
いろいろ行ってたときのことが思い出された。
もう10年も前か。10年て短いな。
ブログ始めた時に決めたことがある。
誰にでもわかるような内容を書く。
抽象的なこと、自分の内的なこと、誰かの否定ととれること
は書かない。
お仕事関係の方が読んでも恥ずかしくないことを書く。
でも、最近そんなに縛らなくてもいいかな、と思った。
こないだ言われたことがあって、
絶対~しない、とか、する、とか決めてるあんたの
そこがよくない、と。
そうかもしれないなあ、と思った。
まあ、言われたことだけが理由ではない。
最近写真の機材とかプリントとかフィルムとかの
整理整とんが異常にはかどった。
今迄何をしとったんや、わたしは、と思った。
もっと早くやっていればどんなに生活しやすかったかと。
片付けできるようになったのは、余裕ができたのか、余裕が無いのか
どっちかわからない。
ここ三日ぐらい詰めてプリントしていました。
さっき並べてみて、結構吟味しました。
もっといっぱい撮らないとだめだなあと思いました。
もっとやりたいことだけやらないとだめだなあと思いました。
でもやりたいことがいっぱいあるような気もしました。
明日明後日中にはアップ予定。
まだ眠れないときは眠らなくてもいいのかなあ。

4 Comments

  1. ささだんごりらっぱんだるまりもんごる

    やりたい事があるってステキよ。
    人に気使ってないで好きな事やんなさい。
    自分の為の自分でしょ。

  2. いいこと言うね!

  3. fuji

    >縛らなくていいのかな、と思った。
    それでいいのだ~。
    努力はしても無理はしない。
    あるがまま、心の向くままでいきましょう。

  4. そうですよね~
    そうします。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です