木枯らし一番

今日はとてもいい天気でしたが木枯らし一番が吹いた
寒い日でした。
近くの哲学堂公園の一部、かな、階段を少し降りていって
マンションのものすごい広い中庭みたいになっている
エアポケットみたいなところがあって
そこで撮影しました。
ユーゴ出身のナタリアの作っている服を
(www.unadaptablebodies.com)使って
更にナタリアのイラストを壁にはってモデルさんと
一緒に撮りました。
ボトムや靴は自分でスタイリングしたのですが
なかなかおもしろかった。
スタイリストさんの大変さも少しわかった(?)
ような気もするし。
モデルさんはコレクションのお仕事を
たくさんしている方で、大阪出身ということもあってか
話しやすかったです。
人柄もとてもかわいい方。
ナタリアと出来たのもよかったし、
終わってからモデルさんとお仕事の話しなども
出来て、充実の一日でした。

2 Comments

  1. 今日は寒かったねえ。
    お疲れ様!
    写真、とっても見てみたいです。
    素敵な一日にカンパ~イ★

  2. 寒かったよね。
    また谷中にも遊びに行きたいです。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です