快晴

今日は飯能の高校の音楽室で撮影。
いい天気でひな壇の上に窓がついているという
部屋だったので光がよく入っていました。
イメージに合うように場所を決めるまで
若干紆余曲折するが、ディレクターさん達と
話しながらいい感じのところに持っていけました。
前もってのインプットが限られていたので
ちょっと迷ったが、みんなとごちゃごちゃ話していくうちに
頭の中が整理されていきました。
走り幅跳びの助走の練習が毎日同じところで出来れば
いいんですけどね。
でも、最後は飛ばないといけません。
今日も思いきって飛びました。
きらきらしていて綺麗でした。
ここんとこ毎日更新。
今迄は結構推敲してからアップしていたのですが
もっとつぶやきなものでいいのではないか、と
思うようになり。
しばらくやってみようかな。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です