photo MIAMI

Natalija Ribovicとのコラボレーションワークを
12/5から始まっているphoto MIAMIに出品しました。
http://www.artfairsinc.com/photomiami/2006/
各国のギャラリーから写真作品がマイアミに集められ
展示販売されるフェアーです。
私達のはイタリアのvolfというギャラリーからです。
http://www.vol-f.com/
volfのオーナーstefanoからの今日のメールで
無事着いて出品されたとのこと。
急遽決まったので相当バタバタで
間に合ったのかなあ、とか、
ちゃんとギャラリーに着いたのかなあ、とか考えていました。
でも海外への郵便もすごいんですね。
速達で出したのですが、ネットで追跡できるようになってて
中野から三日でマイアミに着いてました。
私の写真が海を渡りました。
私より先に…!
マイアミの人は私の写真を買うのかなあ。
今アメリカに居る人はお立ち寄りください。
(リンクはそれぞれ、またこのブログのリンクへ入れましたので
そちらから飛んで下さい。)

5 Comments

  1. yossi

    無事到着して良かったですね!
    作品探せなかったんですが、
    volfのアドレスの方に載ってますか?

  2. fuji

    育子さんもマイアミに行くの?
    写真はいいですね。
    翻訳がなくても、まんまで感じてもらえる。
    反応知りたいですね。
    アメリカデビューおめでとう。

  3. yossiさん
    作品はホームページには載ってないの。
    ナタリアの過去の作品は
    volfに載っているよ。
    fujiさん
    ありがとうございます。
    現地には行かないです~
    そっか、fujiさんのような文章は翻訳する
    ことが難しそうですもんね。

  4. Q太郎

    おお~ついにマイマミに到着したんだ!おめでとう!
    見た人の反応知りたいね。
    また、今度話を聞かせて。

  5. Qくん、ありがとう。
    また近々逢いましょう。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です