水の中で

CONVEX LEVEL/ボール・アップ
CONVEX LEVEL/ボール・アップ
CONVEX LEVEL
昨日も今日も銭湯に行った。
ジェットバスがあって自分ちとはくらべものに
ならないぐらいあったかいお風呂。
脱衣所のとこには計算無しで絶妙な配置の観葉植物とか
あって、自分の部屋と違う空間でぼーっとできて
あんまり人もいなくて、いい。
ここにいる間は何も考えなくてもいいような気がした。
今日はお風呂に入ってる間中、先輩から借りたCD、
convex level が入ってるコンピレーションアルバムの
1曲目のイントロがずーっと頭の中を回っていました。
家に帰って確認したらドリルマンでした。
学生の頃ライブ行ったなあ、ドリルマン。
convex(の音源持ってる中、)では「ball up」が一番好き。
が、酔っぱらった時聴いたからか、最近中身の盤が見当たらない。
あー、うちの中のどこに隠れているんだろうか。
聴きたい。
ジャケットの写真は富永よしえ氏。
写真出て無いけどね。
ちなみにコンピレーション「solar eclipse」(green records compilation)
はアマゾンには無いようだったので。

2 Comments

  1. toko

    もしや、借り物なくした??
    でも、気に入ってる物ほどなくすもんよね・・・。
    最近、銭湯に行ってないからうらやましい!銭湯って、どこをとってもダサイところが落ち着く。

  2. 気に入ってるものほどなくすのか、そうか…!
    そうそう、どこをとってもださいって
    あってるよな。
    ださいのいいよね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です