青山

昨日は現場二つかけもち。
午後、曙橋から青山へ移動して
伊藤家の食卓に出演されていた山口さんを撮影。
私はこの番組はほとんど観た事が無かったのですが、
今春大学卒業とともに番組も卒業されたそうです。
すでに芸歴20年だそうですが、自然体でとてもかわいい方でした。
3時集合だったので、傾いた日がやわらかくてきれいに
差している場所があって、そこを撮りたいと思ったので
そのままそこへ立ってもらって逆光で撮った。
インタビュ-の話も明るく自分の考えをいろいろ
話されてて、すてきなひとだなあと思いました。
終わってから六本木のラボに行って、曙橋に戻って
午前中の撮影の続き。
その後もう一回ラボにテスト上がり見に行って、
借りてたカード返しにいって、やっと家に帰れたけど
データのバックアップ取るのに結構時間かかった。
今日も午前中に青山で一件取材あったけど、
午後作品撮りに行った。
途中で疲れてもう集中力が続かない、
と思ったのでいつもより時間早めに切り上げました。
今日はもう寝る。
明日はプリント。

4 Comments

  1. fuji

    お疲れさまでした。
    どんな作品に仕上がったのかな?

  2. fujiさん
    もうすぐ発表できると思います。
    楽しみにしててくださいね!

  3. あべっち

    お疲れさま★
    最近、ホント忙しそうで。。。ガンバレ!
    楽しみにしてます!!

  4. あべっちさん
    ありがとう。
    よろしくおねがいします。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です