写真展情報3

いよいよ明日搬入です。
今回の会場のひなぎくさんですが、
荻窪駅の西口から歩いてすぐのところにあり、
店内はとても素敵な感じです。
時間がゆっくり流れているというのが正しいのかな、
私の中では止まっている、感じです。
飲み物も食べ物も丁寧につくってあって美味しい。
お酒も飲めますので、酒好きの方も安心してお越しください。
ギャラリースペースが奥に独立してあるので、観るだけでも大丈夫やし。
明日あの場所にbreak mirrorとwhite starを設置すると思うと楽しみです。
あと海月書林という本屋さんが一緒にあるので
本好きの人も楽しいかも。アンティークの小物とか
しおりとか文鎮とか、手作りの置物とかもかわいいのが置いてます。
一度友達のプレゼント買ったことがあって、
別に買うつもりじゃなかったんですが思わず買いたくなってしまった。
そういえば、こないだ行ったときもゆりこも妹さんへのプレゼントを
買っていたのを思い出した。
プレゼントを買いたくなるとこなのかもしれない。

2 Comments

  1. 酒々目

    良かったですよ~ん
    の~ん

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です