break mirror , white star

あっという間に展示が終わってしまい
さみしい気持ちになりましたが、浸っている暇もなく
ばたばたしていました。
たくさんの人とお話できて楽しかったし、
発表することで成長できたと感じました。
またhot rose とのコラボレーションということで
ひとりとは違った意味でのモチベーションもあり
ほんとにやってよかったと思いました。
5日間という期間で会場に足を運んでくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
都合がつかなかったとわざわざご連絡頂いた方も
いらっしゃいましたが、また次の機会にお会いできればと思います。
前回の京都での個展から3年ぶりの展示となりましたが、
次はもう少し早めの機会をつくりたいです。
またがんばって作品制作に励みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
鏡を割ってよかったです。
お知らせですが、昨日発行のフリーペーパーmetropolitana5月号の巻頭特集
「オリーブと暮らす幸せ」を撮影しています。
都内殆どの地下鉄の駅の専用ラックにあり、赤い表紙が目印です。
無くなるのが結構早いらしいので、見かけたら是非手に取ってみてください。

6 Comments

  1. おつかれさま!
    そして、どうもありがとう☆
    鏡割れて良かった☆言葉で表せきれない、なんとも言えない気持ちだよ。
    これからもお互いがんばろう☆☆

  2. お疲れさまでした!
    色々と作品を見せてもらい楽しかったです!やっぱり写真は生で見るのがいちばんですね。
    カフェのアンティークで可愛らしい雰囲気も良かったです♪

  3. うたらこ

    お疲れさまでした。京都から見に行けなかったにが残念ですが、これからの活躍、楽しみにしてるぞ!!

  4. hatch
    こちらこそどうもありがとう!
    お疲れ様でした!
    トツカさん
    観に来てくれてありがとうございました。
    私も楽しかったです!
    うたらこ
    DM発送作業手伝ってくれてありがとう!
    お陰さまでたくさんの人が来てくれました。
    これからもよろしく!

  5. fuji

    展覧会よかったですよ。
    写真とジュエリーの関係性をそこで始めて知り、おおおっ!と思いました。
    hot roseさんにお会いできなかったのは残念でしたが、ジュエリーもほんとに素敵でした。
    次はいつかな?楽しみです。
    鏡割れてよかったですね。
    新しいスタートおめでとう。

  6. fujiさん
    久しぶりにお会いできてうれしかったです!
    またできるようにがんばります。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です