初夏の夜と更新とNumber出ました

こないだ友達と中野でごはん食べた後に
カラオケに行こうか、ということになったんですが、
(注:自称カラオケは嫌い。なぜか近所の特定の友達とだけ行く。やな感じ?)
行ったら満室だったのですが、ぶらぶらするところも底をつき、
店の前で待つことにしました。
疲れたのでたまにはいいか、と思って、若者っぽく、
地べたに二人で座っていたところ、
どう見ても大学生ぐらいのお兄さんたちに、
「シンナー吸い過ぎちゃだめだよ」って笑いながら声を
かけられました。
昼間は社会の一員として働いてるのになあ。
すっぴんの顔色がシンナー少女に見えたのかなあ。
30分程前、無事33歳になりました。
元気で迎えられてうれしいです。
workにmetropolitanaを追加しました。
更新久しぶりですが、チェックお願いします!
そして、現在発売中のNumber(オシム監督が表紙)の
NEW FACEのページでスキージャンプの栃本翔平選手を
撮影しています。
本屋さんで見かけたら是非手に取ってみてください。

8 Comments

  1. エイスケ

    誕生日おめでとう!
    ケータイにメールしたけど届いてなかったかな?
    しかしナンバーに掲載なんて、すごいなぁ。
    どんどん有名になっていくのだろうな。
    頑張ってね。

  2. happy birthday!!
    良い年となりますように♪
    Number見てみる!
    metropolitanaの記事の写真、ありゃ何処だ?素敵な空だね!オリーブ良いなあ。食べるのも好きでござるが、オリーブが育つ環境も好きでござる。なんとなくスペインとか小豆島が浮かんじゃうから??笑。

  3. toko

    ほんと、変な人に声かけられるのは・・・かけられる方にスキがあるよねT_T気をつけます。。。
    次のメトロポリターナもチェックします。

  4. エイスケ
    ありがとう!
    ケータイには来てなかったなあ。
    雑誌見てね。
    hatch
    ありがとう!
    葉山です。葉山はオリーブの町だそうです。
    すてきなところでしたよ。
    tokoさん
    まあ、お互い気をつけよう。。
    またお知らせしますね。

  5. あべっち

    誕生日おめでとう~!!
    楽しい毎日が過ごせますように。。。近所の空から祈ってます。

  6. うたらこ

    お誕生日おめでとさん!!
    ナンバーといえばスポーツ雑誌の王者。
    見てみるね。
    なにはともあれ、先日はありがとう様でした。

  7. Q太郎

    Happy Birthday!!!
    Numberに写真が掲載されたんだ!すごい!今度見てみるね。

  8. あべっちさん
    ありがとう!
    これからもよろしうです。
    うたらこ
    ありがとう!
    またひまなとき電話してくれ。
    Q太郎
    センキュウ!
    見といてね~。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です