大沢さんとウェブアップ

今日は俳優の大沢たかおさんを撮影しました。
インタビューのときにお話されていることで途中
どうしても聞いてみたくなってしまったので
私も質問をしたところ、丁寧に答えてくださいました。
まっすぐな瞳に吸い込まれていくような気がしました。
撮るときも、スチールの撮影にもキャリアがある方だからでしょうか、
とてもリラックスされている様子でした。
その隙間に入っていくようにこころがけました。
逆に向こうがこちらに質問をしてくださったりして
優しい方なんだなあ、と思いました。
星は何ですか?と聞かれたので「たぶん八白土星です」と
答えました。大沢さんは五黄なんとかだそうです。
ファインダーに集中していたのでなんとかの部分を忘れました。
すいませんでした。
今日は一人で行ったのですが、映画会社の宣伝の方がとても
うまく撮影をサポートしてくださって助かりました。
露出計るときにストロボをとばして貰ったり、
言ってないのに、フィルムチェンジのときにだまって次のを
袋から出して渡してくださいました。
帰ってきてから番記(フィルムに撮った順をマジックで書く)
までしてくださっていたのに気づきました。
番記は一人のときはあきらめていたのですが、感動しました。
きっと私より現場長くみてこられた方なんだろうなと思いました。
ありがとうございました。
つららサイトを更新しました。
workにNumber、R25、metropolitanaを追加して
dropも更新しました。チェックしてみてください。
最近は検索エンジンでも上の方に出るようになりました。
ひとえにみなさんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。

8 Comments

  1. ささめ

    すご~い
    番記までしてくれるなんて、そやつただ者ではないな・・・

  2. そういうご配慮もらうと
    仕事がグッと楽しくなりますよね!
    きっと廣瀬さんの人柄もあるのでしょうね。

  3. ささめちゃん
    そうなのよ、たぶん現場でずっとやっていて
    その後宣伝の担当をされているのかと
    思いました。
    凸さん
    そうかな、ありがとう。
    仕事仲間がいるのっていいですよね。

  4. 良い現場&魅力的な方々に出会えて良かったね☆
    例の件、すまんがもうちょっと待っていてくだされ~!

  5. toko

    気持ちの良い仕事っていいね!

  6. ハッチ
    おつかれさん。
    展示会楽しみにしています。
    tokoさん
    そやね、やっぱりしんどいこともあるけど
    いいことがあるとがんばろう、と思いますね。

  7. fuji

    ぴろさん、お久しぶりです。
    みんながさりげなく助けあえる仕事は
    素敵ですよね。
    大沢さんの写真、どこで見られるのでしょう?

  8. fujiさん
    こんにちは。
    CREAの8/7発売の号で見れます。
    見てもらえるとうれしいです。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です