バウムクーヘン

今日は原宿にて映画のビジュアル撮影でした。
昨日の夜の予報では曇りだったのに朝から結構降ってました。
一色紗英さんと今宿麻美さんと桃生亜希子さんの三人を撮りました。
三人が巨大なバウムクーヘンを食べているところを
撮りました。ほんとに結構大きかった。
直径が大人の顔ぐらいあって高さが食パンぐらいあった。
女優さんたちはみなさんサバサバしててかっこよかった。
今日は正面対峙よりは場面を切り取るの方だったのですが、
だからといってあんまり外から見てしまうのはいやなので
ひたひたと近寄っていって、にゅるっと入ってって
撮った。つもりです。にゅるっと、は例えて言うなら、ういろうみたいな感じです。
ラボに行った帰り道でいつも写真撮りたくなるところがあって、
六本木のコインパーキングの駐車場の間から見える建物と空なのですが、
そのコインパーキングが無くなってた。
でも見える景色は健在でやっぱり撮りたくなった。雨が降っていてもきれい。
どこにも寄らずに帰って来て、データ処理しながら、バウムクーヘンを食べました。
夜、終わったから休憩しようと思ってテレビを観てたら
気づいたら疲れて寝てた。

7 Comments

  1. 根黒ディアマンテ

    バウムクーヘン大好きだぜ。
    一色紗英好きだったぜ。
    あれは、中2の夏だったぜ。
    遊びにおいでー。

  2. 根黒くん
    バウムクーヘン好きなの、なんか意外。
    滋賀のCLUB HARIEというところのものです。
    青山にお店があるらしいです。

  3. ささげ

    お疲れさまでした~
    雨だなぁ、と思って大変だなぁ、と思っていただよ。
    俺も一色紗英好き~
    でもういろうはあんまし好きじゃない・・・

  4. ささくん
    わたしもういろうは食べるのは
    あんまり好きじゃないです。

  5. うたらこ

    バウムクーヘンを一枚一枚削いで食べるのが好きでした。
    長年使ってきたミノルタのカメラが壊れてしまいました。シャッター速度に挙動不審なところがあり、修理に出すとものすごい高いらしい。
    でも長年共に歩んできたミノルタ、どうしようか真剣に悩んでいる今日この頃ですわ。

  6. 根黒

    一枚一枚剥いで食べる人発見!
    基本技ですよね。
    お!I LOVE N.Y(ニール ヤング)

  7. うたらこ
    小さい頃は削いで食べましたね。
    どのくらい高いのかな。
    根黒も削いで食べてたのですね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です