写真のはなし

今日はある方と写真についていろいろとお話しました。
アドバイス頂いたと言ったほうがいいのかな。
私の写真についてとても肯定的なことも否定的なことも
両方言われました。
でもうれしかったです。
うれしかったのは、自分が目標にして来たことに
確実に近づいていると思ったから。
がんばったことは、ちゃんと結果が出るんだ、と思った。
同じような内容を言われても、言われる人によって
とても反感を感じるときと、そうでないときがあるのは
どうしてなのかなあ。
きっと正直に言ってくれていること、
そして相手が、言っている自分の為に言っているのではなくて、
本当に私に対して言っていると感じたときだと思う。
その時々でできることやってきたと思うので
受け入れてまたがんばっていこうと思います。
その後急いでお昼食べて、撮影に行って、
現場の方たちがコミュニケーションが
取りやすくて進めやすかったです。
アフリカ料理食べちゃった。
ダチョウのソーセージとか。たぶんダチョウやったと思う。

2 Comments

  1. toko

    ぴろちゃんの気持ちが軽くなったから、現場の人達とコミュニケーションが取りやすくなったのかな?
    そんなお話しが出来るって、すごくうれしいことだよね!
    自分の人生ってなかなか捨てたもんじゃないな、、、とか、思ったりしない?

  2. そうですね!
    しばらくするとまた違う考えも起きたりするけど、でもそれもいいかな。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です