ショッピング

plain e.p.
plain e.p.
Convex Level, 渡辺良
京都で友達と飲んでたときに、久しぶりにsuper milk(三条の中古CD店)に行ったら
店が無くなってた、という話しをしていたら(引越たらしいですな)、
「わらしはピンポイントで探してるのがあったらネットオークションで買うわ。
出品者の評価を見ればだいたい大丈夫。」
と言ってて、なるほど、って思ったので早速検索してみた。
ヤフーオークションには出てなかったのですが
アマゾンの中古に出てました。
結構考えが古いとこもあって
ネットで買い物はあまりしない方なのですが、
せっかく見つけたし、と思って、思い切って購入。
「dream」と両方買いました。なんかシステムがしっかりしてんのね、
メールがすぐ来たりして、心配なす、って感じでした。
「dream」のがプレミアがついてんのか値段がちょっと高かったのですが
最初の感触としては「plain」よかったです。
コンピレーションとかも欲しくなってきた。
うーん、クレジットのお買い物おそるべし。
そして今時こんなん掘ってる自分もなあ。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です