小雨

今日は渋谷にて脚本家の河原雅彦さんを撮影しました。
少し前に行ってロケハンしたときからほんのちょっと雨が降ってたので
室内で撮るか、どっちにしょうかなあ、と思ったんですが
ビルの横のくぼみになってる窓のところが
かっこよかったのでその印象を優先してそっちにしました。
もともと俳優さんでかっこいい方でした。
かわいい帽子をかぶってらっしゃいました。
背が高いのでくぼみの中で立ってもらったら天井ぎりぎりでした。
途中でガードマンのおっちゃんが注意しに来たけど、
その他はなんも考えずにそのまま撮れたので楽しかった。
その後インタビューも聞かせてもらって、
自分の仕事にもつなげて考えられる話しの内容で
おもしろかった。

2 Comments

  1. マメ

    河原雅彦さん好きです。
    仕事中、暇なときブロク読みながらニヤニヤしちゃうので、大変です。
    おもしろいよね。

  2. お、マメさん好きかもかなって思ってました。
    ブログおもしろいね、でもしばらくお休みみたいなこと書いてたね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です