写真のページ更新

ホームページの写真のところのレイアウトを
大幅に変更して見やすくしました。
小さいウインドウが立ち上がる形にしたのですが、
これが結構わたしには大変で、
プロにご指導いただき、やっとこさできました。
協力してくれた友達にこの場でお礼を。
少しだけタグを見るのに、慣れた。気がする…。
でも念願の小窓作れてうれしいです。
プロフィールも追加しています。
まだこれからも少しづつ変更していこうと
思っている箇所が有りますので、また随時お知らせします。
全部一度にできればいいのですが、
それだと、すごい時間がかかってしまうので。
あー疲れた。けど少しほっとした。
これで安心して旅立てます。
来週南国へ行きます。詳細をできればブログでお伝えしようと
思います。お楽しみに。してね~

2 Comments

  1. お~!素敵にパワーアップしてるね~☆
    お疲れさまでした!
    結構大変なんだよね。。
    南国!いいですなー♪
    報告ブログ、楽しみにしとりやす!
    ゆっくり楽しんで。いってらっしゃい☆

  2. ゆりこくん、ありがとう~

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です