五月

しばらく書いてなかった。
結構書こうと思ったことがあったんですが、書かなかった。
ブックを作り直していて、ちょっと前からどういう方向に
作るか考えていました。
何かひとつのことを考え出すと、
そのことがずっと頭の片隅にあって、どっかでずっと
気になってるという、キャパが少ない頭です。
ほぼ完成して、少しほっとしました。
やはりプリント作業は楽しく、しんどいです。
今日は夕方高円寺の方へ買い物に行って、
ついでにちょっと古着屋行ったら、
安くてかわいいのに結構出会ったので
何枚か買ってしまった。
今年、免許書き替えなんです。がんばって明日行ってしまおうかと
思っていますが、だいぶ朝になってしまいました。
すなわち誕生日まで一ヶ月を切りました。
人って誕生日に近くなると、ちょっと心が落ち着かなくなったりするもん
らしいですね。このことを最近聞いて、なるほど、って思ってしまった
もんだから、ちょっと落ち着かない感じになっているような気がします。
基本的に暦が関係無い暮らしですが、少しだけ連休気分味わえたらいいな。
暖かくなったし。

2 Comments

  1. うたらこ

    確かに誕生日が近づくと、気か滅入ります。
    二十代のころはそんなこと、気にせんかったですけどね。
    過去にも現在にも似ない未来が30代なんかなーとかなんとか。
    明日はどっちだ?!

  2. おぉ、それ、かっこいいな。
    今日無事免許更新してきました。
    自分の写真に年齢を感じて若干へこみました。
    でも嘆いても仕方ないので
    改善に向けて努力しようと思います。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です