今年の締めで更新です

12/18発売の「日本映画style」で俳優の大東俊介さんを撮っています。
また、workにザハイビジョン西島秀俊さん、
metropolitanaの台湾特集と11月号巻頭特集「時間のしっぽを追いかけて」、
の写真を追加しました。
artには最近の35ミリの作品を少し追加しました。
ぜひ観てみてください。
今年もホームページとブログをたくさんの方々に観て頂きまして、
ありがとうございました。
来年もよい写真を観て頂けるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
(以上つららnewsより)
結構前から写真更新してたんですが、報告遅くなりました。
見た目は変わってないんですが、写真の更新がしやすくなるように
もとの部分を変えまして、それが結構大変でした。
いつもサイトのこと教えてもらってるa子ちゃんありがとう。
こっちが教えて貰ってるのに、わからないもんだから
イライラしてしまい、しかし、親切に対応して頂きました。
例えて言うならランドセルしょった小学生が大学生に教えて貰ってるような
もんなんで、教える方も大変でしょう。。
しかし、これから更新が楽になったのでとてもうれしいです。
artの4段目5段目に新しい作品少しですが載せましたので
チェックまだのひとは観てみてください。
また年賀状ぎりぎりまでかかってしまい昨日徹夜で仕上げました。
新境地開拓という感じでいいのが出来たように思います。
紙を買いに行くとき、さすがに都内の交通量ぐっと減ってるなあと思った。
あと勢いで念願の部屋の照明器具買いました。
ちょっと暗めの照明使ってたので視界が全然違います!
これで写真のチェックもしやすくなるかな。
リモコン付なんで、これからは布団で本読んでから寝るときに立たなくて
いいんです~
明日の新幹線で年越し京都へすべりこみます。
年明けは大阪で仕事初めでございます。
最後なんで少し長目でつらつら書いてみました。
早くお雑煮食べたい。

4 Comments

  1. 匿名

    今年もいろんなお仕事してますね。来年もよい写真楽しみにしています!
    実家には、気を付けて帰ってくださいね。私は仕事の関係で3日に実家へ帰ります。良いお年を!

  2. yossi

    あっ、名前入れるの忘れてました。上記コメントは私です(yossi)。

  3. yossiさん
    ありがとうございます!
    年始もお仕事ですか。がんばってください。
    でもずらして帰るのもいいですよね。

  4. 童貞を襲うエロいまりあ様

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です