neutron tokyo

今日はニュートロン東京のオープニングパーティーに
行ってきました。
私は最初の個展を京都のニュートロンでやらせていただきました。
思えばどこの何ともわからない自分の写真を
最初に「写真」として評価してくださったのが
オーナーの石橋さんでした。
自分が歩みを進めるなかで大きい励ましだったと思います。
東京にもニュートロンができると聞いたときは
とてもうれしかったです。
勝手に例えて言わせてもらうと、大切な友達が近くに越して
きたような。
大舩真言さんの作品もオープニングにもふさわしく
かっこいい展示でした。
ギャラリーをオープン前にお伺いして見学させていただいたので
そのときのような昼間の光でも観てみたいと思いました。
また、できれば近い将来にここで写真展をやらせていただけるように
がんばりたいと思いました。
ともかく、お近くの方もお近くでない方も、
一度ぜひ足を運んでみてください。
オープニングの展示は2/1まで

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です