麹町

今日はスタジオで仲村トオルさんを撮影しました。
うちらの世代だと子供の頃からテレビで観ていた方ですので
お会いするの楽しみでした。
しかしベテランの方はベテランという態度を取らないもの
なんだなあ、と実感。
いつも通りなんですが、よく相手の立場に立てばふぬけた感じがする
のかもしれないわたしの言葉にも、まじめに反応して頂きまして
お話する度に少年のように純粋に表情が変わっていかれました。
午後からは打合せでいろいろな方とお会いしたので
目まぐるしい一日で、帰ってきて一回バタって倒れたけど
さっきなんとか復活して、送らなあかんデータを無事送信。
でも充実した日でよかったです。

4 Comments

  1. おかん

    うお~
    仲村トオル!!
    うらやまし~。

  2. おがん~
    かっこえかったで~

  3. あべっち

    仲村トオル。。。
    うらやましいです。
    う~ん、昔を思い出すなぁ

  4. あべっちくん
    やはり思い出すのはビーバップですか?
    とにかくドラマはたくさん出演されてますよね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です