お熱

2.10発行のmetropolitana2月号
巻頭特集「サイン デザイン インパクト」
でグラフィックデザイナー佐藤卓さんのポートレート(P10~11)を撮っています。
ぜひご覧になってみてください。
現在ギャラリー「巷房」1.2にて佐藤卓展「2つの実験」
が開催されているそうです。
こちらもおもしろうそうです。~2/14まで。
佐藤さんは別媒体でも以前に撮影させて頂いたことがあり
お仕事で撮影させて頂くのが二回目でした。
顔を覚えていてくださって、うれしかったです。
今回は黒のスーツ姿で、こちらもとてもかっこいいです。
銀座での佐藤卓展、土曜までなんですが、行こうと思ってます。
久しぶりに8度5分まで熱が出ました。
関節が痛い、という感覚が久しぶりでした。
くたばっていましたがだいたい復活しました。
寝てる時間が長かったので明日はジョギングでもしたいなあ。。
ただの希望ですが。
今からやらなあかん事務仕事がたまっていて
とても嫌なんですが、仕方が無いのでやります。
がんばります。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です