ひなまつり

昨日はneutronに大和由佳さんの個展を観に行った。
一ヶ月が早いもので、最終日になってしまった。
ちょうど出る前にメールが来たので飲み友達のmさんを
誘って行きました。
展示は普段一人で行くことが多いので誰かと一緒に行くのは
楽しいもんだなと思いました。
繊細さのなかに強さがある感じがして、
観てしばらくしてからも一点一点が印象に残って
よく思い出されます。
作者さんともお話できてよかったです。
その後は阿佐ヶ谷に移動してたこ焼きなどを食べました。
明日は寒いらしい。いや今日ですね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です