野球

4年に1回しか野球観てない人間が何なんですが
(2/1「好きな人」参照)今日はこれしかないかなあと。
リアルタイムで観ました。
正直おもしろかったです。
ニュースもそればっかりですが、
最後のイチロー選手びっくりした。
実力とはこういうことを言うのかな。
わたし、岩隈投手が好きです。
かっこいいから。
しかもこれ、今回からのにわかじゃないから。
楽天に入ったときから野球音痴なりにチェックしてました。
かっこいいなあと。
少しづつ体つきがごっつくなってきたけど
できれば今ぐらいで止まって欲しいと言うのは
真のファンが言うことじゃないのだろうけど。
いつか握手を…とか言ってる場合じゃなくて
今日は優勝の勢いに乗って言っちゃうで、
いつか岩隈投手を撮ってみたいで!

2 Comments

  1. おかん

    おぉ!
    撮っちゃえよ!!
    やっぱイチローすげーな!

  2. やっぱ撮っちゃうしかないよね!!
    そのときは報告するで。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です