かないくん

 

夏休まない宣言早速撤回。

暑くていまのわたしには作業がそんなにできないこと判明。

今日はなるべくパソコンから離れるようがんばった。

 

かないくん」は祖父江慎+コズフィッシュ展で解説見て

気になったので買った絵本。

死生観がテーマとのことで

期待大で読んだので、当初自分には肩透かし感があった。

こないだ友人宅のお子さんに家にあった絵本を

まとめて貰ってもらったので、その紙袋に入れようか

考えたものの、やっぱり買ったばっかりだしやめた。

今日もう一回読んでみて、いいなと思った。

『「始まった」と思った。』がやっぱいいなと思った。

自分のその時の状況もあるのかもしれないけど

何度も読むことで発見があったり、印象が変わったり

いろいろな層が重なってできている作品はいいなと思う。

 

 

 

 

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です