icicle-pn (repair version)

ちょうど友達の編集者がリメイクについておもしろい話を聞かせてくれて、

このシャツを古着屋で見つけました。

紺の色がモデルの黒川さんに似合うと思ったのと

破れが沢山あったので、リペア作品にしてみようと思ってすぐ決まりました。

背中に大きい裂けがあるのと、他にも全体的に穴があったので

柄の配置は自分で決めずに全部穴に塗る法則で描きました。

一箇所だけ全体のバランスを取るために、穴がないところにも描いてますが

さてどこでしょう〜

小さい穴は、図らずも塗ることでペンキが固まって穴を塞げました。

柄のなんとなくあったイメージは、ツツジの花です。

影が中途半端に出る感じで撮るのがあまり好きじゃなかったんですが

今回はそれがとてもよかったです。新しい撮り方を黒川さんから教えていただきました。

写真、ちょっと多め。

Model: Takuya Kurokawa (Image) , Hair&Make-up: Aki Takahashi (EMBELLIR) ,

Paint on Clothes & Styling: ikuko hirose /Pants ・ Shoes: CREEP , Belt: Small Change

_DSC8698

_DSC8700

_DSC8714
_DSC8718

_DSC8721

_DSC8709

_DSC8705

_DSC8703



 

 

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です