朝の連ドラ

今回のは成人になってから一番観てる。

団真さんていう役の人が、演技うまいなぁって感動したので、

わろてんかのホームページで調べてしまった。

北村有起哉さんていう俳優さんでした。

演技がうまいかどうか、っていうのが30代まではよくわからなかったんですが、最近は時々ハッとすることがあります。美術館行って、どれがいいのかよくわからんと思いながら何年か観てるうちに、あ、これはすごいわ、って気付くのに似てるかも。

 

チャンスの舞台が緊張し過ぎてうまくいかなくて、降りて来たところの気持ちの表現がすごかった。

最近は出てこない。

もう出番終わってしまったんやろうか。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です