湿度

_R001074

 

乾燥すると風邪を引くので湿度に気をつけている。

シーズン当初、加湿器の購入も検討したが、友達からの、濡れタオルかけといたらいいんちゃう?の一言でそれに落ち着きました。

部屋が狭いので加湿器は結構場所を取るものが多くて、タオルが一番場所を取らない。

最近の乾燥具合は結構手強く、タオルを二枚に増やしてみたけど、朝起きたらカラカラに乾いています。

ので今日からバスタオルに変えてみました。

結果が楽しみです。

 

明日からブログは1週間ぐらいおやすみします。

よろしくお願いします。

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です