やんばるを写真で振り返る

_R002313 コピー

密かに(?)ライフワークとしている空港および飛行機から撮る写真。

去年GRデジタルを買ってからすごく撮りやすくなりました。

仕事で使う以外のカメラにお金かけるのにかなり思い切りでしたが

買って良かった、と思った。

 

ちなみに今回は仕事じゃなくて飛行機乗ったので

荷物の管理のプレッシャーから解放されたことが何より嬉しかったです。

 

_R002343 コピー

名護へ向かう高速バスから。

車窓から撮るのも好きです。自分のコントロールが効かないのに、

なぜか自分の基準で明確にセレクト出来るところが良い。

 

_R002423 コピー

オクマプライベートビーチ。

逆に作り物なんじゃないかと思うほど、真っ白な砂浜と水色の海が

びっくりするほときれいでした。

ちなみにこのポールが何かは不明。

たぶんブライダルの教会代わりの場所か、撮影用のセッティングするための

ものかと思われた。

 

今日はこんなもんで。

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です