ナビゲーション

息抜きにだいたい目白まで歩いて行って

お茶して帰ってくることが多いけど、今日は要町にした。

要町は大通りの⚪︎トールに入ることが多かったけど

違う店を開拓してみたくて、

前から気になっていた通りを入ってみました。

歩いてみると思ったよりお店が少なく、

無さそうなので引き返そうと思ったその瞬間に

控えめな外観のカフェを発見。

値段も接客も控えめで満足。

アシスタントをしていた頃、師匠が「カーナビより(人間の)カン(勘)ナビ(の方が正確)だ」っていう

ギャグを時々言っていたけど、今日は「ぐるナビよりカンナビだ」と思った。

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です