リメイクファッションペイントオーダー分

ディレクターKさん(男性)からオーダーいただいたカットソーです。

_DSC0646 のコピー

白に赤。

普段はだいたい黒いスキニーパンツと黒いジャケットというスタイルで

細身のメガネ男子の方ということで、思いつきました。

 

 

 
_DSC0631 のコピー

バックスタイル。

内側にブランドタグ、外側は同じ大きさの白布を付けました。

_DSC0621 コピー

 

_DSC0599 のコピー

今回のポイントはこの部分。

ペイントするときは身頃の間にダンボールを挟むのですが、

角が当たって少し生地が破れてしまいました。

作り直そうか、とか考えてたのですが、逆に利用することを思い付きました。

 

_DSC0610 のコピー

このアップでわかるでしょうか。

穴の部分の下に糸を通しています。

これは、テクニックとしては刺繍というのもおこがましいですが

このアイデアを固めるための前段階として刺繍の作品を作りました。

IMG_5364 のコピー

それがこれです。(未完成)

これをやってから、糸一本だけを垂らすという

ミニマムスタイルが決まりました。

お忙しいため写真を撮れなかったのは残念でしたが

Kさんありがとうございました。

 

そして、icicle_pnというブランド名はこれが最後にしようと思います。

今後はブランド名は「ikuko hirose」

写真家と名前は分けずに一個でいこうと思います。

というわけでKさんのカットソーは貴重な一枚となりました。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です