スタイリングしました

昨日は新創刊のライフスタイル誌の撮影で、スタイリングも担当させていただきました。

自分のイメージにバッチリはまって、ベルトやアクセサリーの小物も撮影カットに合わせて効果的に使うことが出来てよかったです。

昨年から少しづつ始めましたが、やってみて思ったのは一人二役は想像以上に大変で、今回はそれを予測してなるべく撮影中はアシスタントさんに頼れることは頼って、自分のエネルギーのバランスを考えて動くようにしました。

その甲斐あって、バッチリ終わった〜と思って、今日返却に回ったら、一番点数をお借りしたショップで一点足りませんでした。1920年代のブラウスで、デリケートなので少し取り扱いに注意してくださいね、って言われていたので帰って来てから安全な場所に掛けておいて、出掛ける直前に入れるつもりにしていたので忘れてしまいました。撮影も終わってホッとしたのもあったんだと思いますが、反省。やってしまった〜って思わず言ってしまったら、お店の方は快く都合いいときでいいですよ、って言ってくれたことが嬉しかったです。明日返しに行きます。

目下の悩みは、お店を回ると、欲しいものが沢山出来てしまうことです。

でもこれからもチャレンジしていきたいです。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です