引き出し

今日は桐ダンスのミニチュアみたいな

小さい引き出しを手に入れました。

0円でした。

近所の床屋兼住宅の軒先に、ご自由に持って行ってください、って書いて、いろいろな物が置いてある中の1つでした。

こういう事が今迄も何度かあるんですが

他の人も同じくらい経過しているのかなあ。

全部上京してからなので、関東では割と普通のことなんでしょうか。

洋服、食器、珍しい置物、海外のお土産っぽいもの、などいろいろゲットしてきました。

今回は引き出しをずっと探していたので、嬉しかったです。

そんで、どれにしようか物色してると、家の人が出てきて、結構嬉しそうに新たに品物を追加していく、というパターンが多いです。

今日は、年配の女性が、塩と胡椒の入れ物を追加してきて、これも使ってなくて新品だからね、ってプッシュする一言を添えてくれましたが、それは頂きませんでした。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です