よくわからん日

なんか昨日の夜で一転して、混乱した日でした。

いずれにせよ、わたしの真面目過ぎる性格がわざわいしたような気がするし、直したいものだ。

感情的になって、電話で話してるときに泣いてしまって、先方は冷静だったので良かったのですが、後で恥ずかしくなった。

気分転換に前から一度行ってみたかった猫カフェに行った。看板をたまたま見つけたので入ってみたが、店内がきれいで感じ良かったです。ただ、犬と違って寄ってくる訳では無いので、単に沢山猫がいるところでお茶を飲んでる、という状態。先に居た人がおやつをあげて交流してたので、どの猫もそのおやつにしか興味無し。わたしはなんとかおやつ無しで交流してみたいと思ったけど、30分じゃ無理でした。でも行ってみれたのは良かった。

ご飯は前から気になってたインド・ネパール料理屋に入ってみました。インド・ネパール料理なのに、立教大学生対応で定食もある、っていう、そしてたぶん居酒屋の居抜き物件を改装してるので、これまたなんともカオスな店でした。この店が入ってる建物(他にも飲食店がいくつか入ってる)を見ると、立命館の学生会館に雰囲気が少し似ていて、いつも思い出す。やっぱり学生街ってある程度雰囲気似てくるものなのかなぁ。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です