ご褒美

昨日すごいテンションが上がることがあった。

今は時間をかけて、物事に取り組んでいて、まだ答えは出ておらず、でも逃げる気は無い。

そのことに対して、

神様が少しだけご褒美をくれたのかな、と思いました。

ここ数年で、時間をかけて考えること、決めつけないで状況を見て柔軟に変更する事を学びました。

昔からお世話になっている写真評論の先生に、時間をかけてわかったことの方が本当にわかったということなんだ、って言われたことがあります。

確かにそうだと思っている。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です