はづきルーペ

しばらく持病の腰痛でくたばっていました。

フリーランスの辛さと言えば、いつでも元気満々アピールしないといけないことです。

でも、そういうやり方も私は先頭切って止めてみようかな。

私も人間なので、調子が悪い時もあります。

今日は晩ご飯は大戸屋で食べた。

食べ終わって立ち上がったときに、隣の人がハヅキルーペのメガネケースを持っているのに気づきました。最近気になるCMだったので、思わず3度見してしまいました!

その後最近できたスーパーOKのお買い得商品をチェックするためにパトロールしました。

その建物には、前もスーパーマーケットが入っていたのですが、そこのちょっと珍しいお菓子があったり高級感を感じるところもあるのに、人が少なく場末感も混じる変なバランスが好きだったのですが、あえなく閉店してしまいました。

すっかり正統派のスーパーマーケットになった店内を歩きながらそのことを少し思い出しましたが、過去にすがってはいけない…!

ものによりますが、かなりお買い得感を感じるものもあり、今後うまく利用しようと思いました。今は、3つのスーパーを目的によって使い分けているのでそこに追加しようと思います。

明日は楽しみな飲み会だ…!

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です