pictures

春の不安定の強さをよく知らなかったのですが、認識したところでとどめを刺されたようでブログに空白ができてしまった。

毎日アップとか、1週間に何回アップとか、決められればいいのだろうけど、課題を自分に課すやり方はもうやってきたし、クリアしたから、今はそれはする必要は無いのかもしれないし、何度も修正をしながらまたやってみることが道だと思っている。

新しいポートフォリオに取り組むことにしたから、ドローイングを入れて組むことにしました。最近は2Lでプリントしたものを並べて構成を考えるので、ドローイングもその大きさのラフが欲しかったから、iPhoneで撮って普通紙でプリントアウトした。ディテールが消えてシャドウも強くなったその状態が結構良かったから、iPhoneで撮って、今流行っているインスタグラム上のストーリーズというのにアップしてみた。ストーリーズもフェイスブックに同期出来るので、しました。SNSやってる人は見てみてください。

出来る事の量は減ったかもしれないけど、それと引き換えに自分の幹が少しづつ太くなっている感覚はあるのが事実。それでも先の見えない水面で、寄せてくる波の上を小さなボートで手漕ぎしている心細さもあります。

人魚姫のお話は、よく出来ている。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です