借景

一人暮らしを始めてからずっとなので、かなり長い年月を敷布団で寝ていたのですが、腰痛対策もあってベッドを買った。部屋が狭いので、いろいろ調べて桐製の折り畳みにした。ソファ代わりにもなり、リラックス出来るのですごく正解でした。

それで、多少家具の配置換えをしたので

鏡台とご飯を食べるのを兼ねている机を、季節的にもいいかなと思って窓際に置くことにした。ちなみに机って書くとどんな立派なものかと思うかもしれないけどキャンプの時に使う折り畳みの机。移動が楽なのと場所を取らないので、とにかくなんでも折り畳み。

うちの一番のポイントのベランダからの風景を見ながらご飯を食べるのは思った以上に良いです。

新宿副都心が一望できるのだ。(自慢)

逆振りには富士山が見える。(更に自慢)

富士山はまたの機会に。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です