刺繍

月に一回通院していて、待合に置いてあるテレビで刺繍アーティストの番組が流れていて、おもしろそうだったので作家さんの名前が知りたくてテレビのど真ん前に席を移動した。

atsumiさんという方でした。ほどなくして名前を呼ばれたので、番組はちょこっとしか見れなかった。

というか、あ、そうだ。わたし刺繍の作品を作っていて途中で置いたままやった。あれ完成させてブックに入れろ、っていう神様からの啓示だ、と思った。

ということで、今日出来上がった。

セレクトで最終的に落とすかもしれないけど、とにかく出来てよかった。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です